採用情報
中途採用
事務スタッフ
仕事内容 | ■施工管理アシスタント ・各書類作成、提出、受取 ・仕様のまとめ ・発注業務 ・図面修正等 |
---|---|
応募資格 |
◆学歴・年齢不問 PCの基本操作ができる人 ◎事務職未経験の方歓迎! ◎意欲・ポテンシャル重視の採用です!
【あると望ましい経験・能力】 上記は大いに活かせます!業界知識を活かしながら、事務職へのキャリアチェンジをご検討中の方は、是非ご応募ください。 |
勤務地 | ■本社/東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館9F |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給20万円以上 ※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します ※上記は固定残業代(20時間分/2万5325円以上)含む ※超過分は別途支給 |
福利厚生 | ■賞与年2回(夏・冬) ■社会保険完備 ■交通費全額支給 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
応募ページ | |
担当から一言 | たくさんのご応募お待ちしております! |