仕事内容 |
当社では事務職を単なるアシスタントではなく「事務のプロ」として位置付け、 不動産・建築業界で活躍するメンバーを本社から支える事務の仕事をお任せします♪
【具体的な仕事内容】 ◇賃貸管理事務業務 ▼入居者募集に関する図面作成、物件登録 ▼賃貸借契約書の作成・締結業務 ▼入居中のトラブル対応窓口 ▼契約更新手続き、退去時の手配業務 ▼新規管理物件の受託業務 など |
勤務地 | 東京都新宿区⻄新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館9F |
待遇・福利厚生 |
■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) ■年間休日125日 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■受動喫煙防止措置(敷地内禁煙) |
詳細・応募 |  |