採用情報


中途採用

事務スタッフ

仕事内容 ■施工管理アシスタント
・各書類作成、提出、受取
・仕様のまとめ
・発注業務
・図面修正等
応募資格

◆学歴・年齢不問

PCの基本操作ができる人 


◎事務職未経験の方歓迎!

◎意欲・ポテンシャル重視の採用です!

 

【あると望ましい経験・能力】
★建築・インテリア・住宅・リフォーム業界や建材メーカーでの経験や知識をお持ちの方


上記は大いに活かせます!業界知識を活かしながら、事務職へのキャリアチェンジをご検討中の方は、是非ご応募ください。

勤務地■本社/東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館9F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
雇用形態 正社員
給与 月給20万円以上
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します
※上記は固定残業代(20時間分/2万5325円以上)含む
※超過分は別途支給
福利厚生 ■賞与年2回(夏・冬)
■社会保険完備

■交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上
応募ページ
担当から一言 たくさんのご応募お待ちしております!