採用情報


事務スタッフ


仕事内容 当社では事務職を単なるアシスタントではなく「事務のプロ」として位置付け、
不動産・建築業界で活躍するメンバーを本社から支える事務の仕事をお任せします♪

【具体的な仕事内容】
◇賃貸管理事務業務
▼入居者募集に関する図面作成、物件登録
▼賃貸借契約書の作成・締結業務
▼入居中のトラブル対応窓口
▼契約更新手続き、退去時の手配業務
▼新規管理物件の受託業務
など
勤務地東京都新宿区⻄新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館9F
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(夏・冬)
年間休日125日
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■受動喫煙防止措置(敷地内禁煙)
詳細・応募